30代ハゲの俺が不動産業でモテた話

女にモテる 金にモテる 不動産は欲望の金脈

あのハゲ野郎

俺は毎日のストレス発散も兼ねてジムに通っている。

全く痩せることも無いし、大して面白くも無いのだが、エロいインストラクターとの交流と、デブのおじさんが頑張っている姿が見たくて通っている。

昨晩もいつものように5キロほどのランを終えてワークアウトした。

 

ふぅー。体中に血が巡って来やがる。

運動した後ってのは善行を行ったというか、世の為人の為に良いことをした気持ちになる。

 

サウナに入って更衣室の隅で着替えていると、

いつも大人しいアトピーのおじさんが急に吠え出した。

 

「あのハゲ野郎!ぶっ殺してやる」

「俺を舐めやがって、何様だ!」

 

頭の中でジムにいるハゲを思い浮かべた。

うーん、およそ3人くらいに絞れたぞ。

しかしそのうち2人のハゲはおじさんの真横でパンツを履き替えている。

本人の前でそんなことを言うとは到底、思えない。

 

まさか、俺?

 

何かしたかな。

 

記憶に無いが、何かしたのかもしれない。

 

しかしそんなことで頭にきてどうするんだ。

頭が来ている奴に頭に来ても仕方あるまい。

 

世の中には辛いことも沢山あって、不動産を管理していると本当にハゲあがるくらいキツイこともある。

 

ちなみにハゲにとって、ハゲ野郎というのは悪口だとは思わない。

何故なら、豚に豚野郎と言って怒るやつはいないからだ。

 

さあ、マスかいて寝よう。

 

ん?携帯を見ると目黒の管理物件からメールが。

「シロブタさんですか、503の長谷川です。実は困っていることがあるんです。明日の14時にうちに来れませんか?」

 

ほう。長谷川さんと言えば、30代独身一人住まいのOLだ。

これは何やらハゲしい展開が待っていそうだ。

 

マスはかかないでおこう。