30代ハゲの俺が不動産業でモテた話

女にモテる 金にモテる 不動産は欲望の金脈

新大久保のパンツ屋 その1

早朝の給湯室から悩ましい吐息が聞こえる。

ドアに聞き耳を立てると、チャイナの声だ。

どうやら香港で作った男どもを朝からWeChatで誘惑しているようだ。

人民元で欲しいとか、香港ドルで送れとか金の催促をしている。

モテる女はそれでいて大変なのかもしれん。

気付くと俺は自身の股間に手を触れていた。

 

さて、俺はヘアワックスをやめた。

これは俺の私見だがワックスの油は毛根の呼吸に良く無いようで、ベタついた髪は赤ちゃんにさえ毛髪量で負けることがある。そこで俺はヘアスプレーを使うことにした。ふんわりカールのババアが使うヤツだ。

 

慎重に髪型を整えていると、なつこが出社してきた。

「おはよう白豚くん。あれ!?毛髪増えてる?」

ブッサイクだなぁ。なぜこんなブスを彼女にしてしまったのか。

まぁ、俺もハゲてるから仕方ないか。

なつこを適当に相手していると、

重役出勤で遅れて来た支配人が現れた。

 

「白豚さん!あなたに頼みたいことがあるの!新大久保のパンツ屋!!あれ良い加減に出て行ってもらえないかしら!?」

 

俺の会社が一棟で所有している新大久保のビル(築50年)。

ここに入居しているパンツ屋の事だ。

このパンツ屋の女店主ヤッコ(椿鬼奴に似てる)には長年に渡って支配人が苦杯を飲まされて来た。

ヤッコはもう30年も同じビルでパンツ屋をやっている。他にテナントは4人いるが、全てヤッコの支配下であり、牢名主の様にヒエラルキーを築いてクソテナント達を支配している。

 

刈り上げ君となつこを何度も派遣して懐柔を試みたが、パンツの説明を受けるだけで何の成果も得られていない。本当に無能な奴らだ。

 

築古ということもあり、ヤッコ達テナントを立ち退かせて建て替えをしたいのであろう。

仕方ないなあ。俺は毎回こういう役割が多い。

支配人が揉め、刈り上げがかき乱し、なつこが放置する。

 

そして俺にお鉢が回ってくる。

通りで毛髪も減るわけだ。

 

俺はまず、ヤッコに会いに行くことから始めた。

 

続く