30代ハゲの俺が不動産業でモテた話

女にモテる 金にモテる 不動産は欲望の金脈

キャリアハイ

プロスポーツの選手寿命は短い。

凡そ20代後半でピークを迎え、30代半ばにはキャリアを終える。

その点、シロブタのキャリアハイは20代後半からが勝負だった。

毛髪の量は相変わらず少子化だったが、性欲旺盛であり、それは実務においても衰えることは無かった。

 

創業者の死後、会社は次世代へのムーブメントが起こった。

ある日、支配人に呼ばれた。折り入って話があると。

遂に役職者への道かと思ったら、なつこと刈り上げ君も部屋に呼ばれたのである。

 

いったい何が起こるのだろうかとワクテカしていると、支配人はボールペンをかざしてこういった。

「あなたたち、3本の矢って知ってる?3本は折れにくいのよ」

何言ってるんだこいつと思いつながら聞いていると、要するにお前らは3人で一体だと。

常に協力し、切磋琢磨しながら仕事に禿げめとのことだった。

 

俺は落胆した。天下への道はまだ遠いのかと。

まもなく30を迎えるであろう俺にとって、ここがキャリアハイへの登竜門なのだ。

部屋を出て、二人がつぶやいた。「3本って、一体何をすればいいんでしょうかねえ」

俺はモテたいし、浮気もやりたい。こんなところで止まっている場合ではないのだ。

 

帰りにスロットに行き、クソ負けた。何もかもいやになりかけた時に電話が鳴った。

支配人からだ。

「ねえ、表参道にビルを買うわよ。15億で。あなた、やってみない?」

 

喜んで!!

 

電話を切ると、台に戻った。

俺は3枚掛け専用台に2枚しか入れていないのを忘れ、レバーをたたいた。

フリーズかと思い、ケツが浮いて屁が出た。

 

臭いなあ。

 

つづく